専業主婦たつ子の日記

転勤族の一馬力。子供二人の四人家族です。パートをしたいけど一歩踏み出す勇気のない専業主婦の毎日を綴ります。

一年前…

今日、2023年5月22日。

月曜日です。

 

朝、子供たちを送り出して、家事を済ませて、スーパーで買い物。

お昼ご飯を食べてのんびりしてたらそのうち子供たちが帰宅。

夕ご飯を作って食べて、お風呂に入っておやすみなさい。

 

え?

 

っていう間に日々が過ぎて行って、なんか焦る。

今パートもしてないし。

 

そういえば一年前の今日って何をしてたかな?って思って

全然思い出せないから、一年前の手帳を見てみる。

…うん、何も書いてないね。

 

スマホのギャラリー。

パンパンで消去しちゃってた💦

 

クラウドから見つけ出しました。

 

一年前の今日は日曜日。

バイデン大統領が訪韓して、その様子を見に行ったりしてました!

自宅から見る韓国大統領府

5月って、爽やかでとってもいい季節。

そういえば、一年前の私、毎日忙しく動いてたな。

 

さらさら流れて行ってるような日々でも、振り返ってみるといろいろやってたな。

意外と。人に、日々に、歴史あり。